

スカッと

気持ちイイ~♪

片づけてしまわなければならないコトがいくつかあるのだけど・・・
なんとなく後回しにしています。
早く終わらせてスッキリしないと^^
ガンバレ、自分(笑)
Comment:4 | TrackBack:0

ヘトヘト・・・

P1000011.jpg

3月も末のこの時期に突然の移動があり
その関係で職場内引っ越しに追われていました・・・

私の荷物なんて紙袋2つでおつりがくる位なのに
前任者の荷物が多いこと、多いこと(T-T)
ぜ~んぶキレイさっぱり捨ててしまいたかったのだけど、
嘱託で結構頻繁に来ているのでそうもいかず本当疲れました(T-T)

大きな職場ではないのですべて人力!!
精神的のも肉体的にも参りましたorz
若くないのね~orz


その分今日はお疲れ休み♪
夜はナイターを観に行くつもり^^
チケットは現地調達!!無事観られるかしら?
Comment:2 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

