

第17弾^^

16弾 見えた~^^
近所からもこんなに大きく見えるようになりました!!
もぅ~感激デス^^
完成が待ち遠しい!!

今月は色々とあわただしく撮影!?に行かれず残念(T-T)
来月は花粉と戦いつつ激写!?してきたいと思います(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

第16弾^^

第16弾①
新年最初のスカイツリーを見てきました^^
今年の12月にはたしか完成のハズ(笑)
営業は来年だったかな?
今の高さは↓
第16弾②
559m!!
昨年末に見に行った時より30mも高くなっていました!
完成が待ち遠しい~
Comment:0 | TrackBack:0

第15弾!!

15弾
年内最後のスカイツリー見物に行ってきました^^
来年の今頃は完成しているのカナ?
確かそんな予定だったはずですが・・・

只今の高さは↓
15弾 ただ今の高さ 
ツリーの上からの眺めってどんなかんじなのかな?
登ってみたい^^
Comment:2 | TrackBack:0

ギリギリ間に合いました^^

14弾
今月もどうにか見に行くことが出来ました!!

只今の高さは・・・
2010.11.30 ただ今の高さは・・・
497mって、先月と同じかな?
第2展望台もだいぶ姿を見せてきました^^
来月はどこまで伸びているでしょうか?
今から楽しみだけど、月末(年末)だとあわただしいから(多分)
少し早目に見に行かなくちゃ!!
今さらだけど、私も好きだなぁ~~(笑)

Comment:2 | TrackBack:0

月例リポート 第13弾

台風が接近中の昨日、多くの観光客に混じり
今月もギリギリ「スカイツリー」を見に行くことができました^^
第13弾①

只今の高さ・・・
第13弾②

年内には第二展望台もできるとのこと
東京スカイツリー公式キャラクターも発表され
ますます完成が待ち遠しい限りデス♪
個人的にはソラカラちゃん(であってるカナ?)よりおしなりくんの方が好きなんだけど(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

