

よいお年を・・・

よいお年を・・・一応ウサギのおでこちゃんデス^^

今年1年の感謝をこめて・・・
ご訪問、拍手&コメントをいただいたみなさま
今年1年、たいへんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
ステキな年末年始をお過ごしください!!
そして・・・
来年もよろしくお願いします♪

Comment:0 | TrackBack:0

栗に続いて・・・

りんごだよ♪
昨日に続き、今日はおでこちゃんがリンゴをもってきてくれました。
真っ赤でとてもおいしそうです♪

今月には「ぴょんぴょんのおでこちゃんとニッキ」が発売されますね^^
ちょこんと生えたニッキの前髪がたまりません(笑)
久しぶりに買っちゃおうかしら・・・


ブログをはじめて2年が経ち、今日から3年目を迎えます。
ブログの閉鎖を考えた時期もありましたが、今後もマイペースで好きなことを書いていけたらと思っています。
みなさま、もう少しこんなきなことお付き合いくださいませ。
これからもよろしくおねがいいたします!!



Comment:4 | TrackBack:0

ニッキ×ニッキ

どうしよう・・・
桜エビで大きな鯛を釣ってしまいました~(^^ゞ

というのも、以前ワークショップで作った浴衣を誉めていただいて(笑)
で、すっかりいい気分になって性懲りもなく送りつけてしまったんです~^^
だって~この歳!?で誉められることなんて皆無で、ただただ嬉しくて♪

そ、そんな桜エビが、見てください!!
こんなにかわいらしいワンピに、それも2着の鯛!?に変身してしまったのです!!

サニさん♪

この数日間、誰に着てもらおうか真剣に悩んでしまいました(笑)
おでこちゃんもかなり着たがっていたのですが・・・
ここは我が家の麻呂マユ'Sのうちの2匹に(笑)
しっかり着こなしているでしょうか?

サニさん♪ ②

縫製はもちろん、胸元のレースや裾の切り替え、配色のバランス・・・
どこをとっても一流の仕上がり!!
良い勉強になりました♪

サニさん、ステキなワンピをありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださ~い^^
Comment:4 | TrackBack:0

似合う~♪

きゃ~ステキ^^

我が家で一番の美人さん(と私は思っていマス)
ちゅうちゅうニッキにどうしても着せたくて(笑)
モリノナカ サニさん作のステキなドレスをポチッとしました♪

想像通りに良く似合っててますます美人度UPデス^^
サニさん、ありがとうございました!!

以下、つみれの病気のはなしなのでたたみます
続きを読む
Comment:2 | TrackBack:0

発見^^

かわいい♪

この角度、なんかカワイイ~♪
ますます病気が進行したカナ(笑)
Comment:6 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

